Smile

終わらない夢を描こう

手越祐也くんお誕生日おめでとう!!

手越くん28歳のお誕生日おめでとうございます。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
今年でこうして手越担としてお祝いするのは2回目となります。
昨年の11月11日より今年の11月11日の方がだいすき。
きっと来年の11月11日はもっとすきになっているんだろうなぁ。
毎年てごちゃんが生まれたこと出逢えたこと今応援できることありがとおおおおお(泣)ってあらゆる関係者各位さまに感謝をする日でもあります(重い)

27歳のてごちゃんはNEWSとしてのシングルKAGUYA、チュムチュムそして四銃士の発売も決まり目標だった1年で3枚を達成するね!
アルバムwhiteも出してツアーもやって27歳のてごちゃんには3回会えました。大切な3回です。

イッテQで27歳のうちにロケに行ったのはシャボン玉、麺打ち、ミステリーツアー、飴細工バルーンアートダブルダッチ…かな?(足りなかったらどうしよう…どきどき)
どれも一所懸命やってる姿に惚れ直しちゃったよ~(*´Д`*)♡
だからどれが良かったっていうのは選べないけど、特に27歳最後のエンターテイナー(ダブルダッチ)ではスタジオもロケVTRもどこを切り取ってもかっこよくってズッキュンバッキュン!でれでれきゅんきゅん!しっぱなしでした(*´Д`*)
締めくくりとしてとても良かったのではないかなって思います。
そのエンターテイナー手越では今年もCWCのメーンキャスターに就任したことがさらっと発表されましたね!
初出しがイッテQってのが痺れました…!
ANTHEMもさらっと宣伝されちゃって!(笑)
ありがたい!
あんなに視聴率の良い番組で発表されることの意味。しかも今回22.3%でしたよね(´⊙ω⊙`)!
てごちゃんの回でとれたのが嬉しかったな~(*´Д`*)
視聴率はあんまり気にする方ではないので、何%が多いのか最初わからなかったんですけれど(←え)この数字をてごちゃんの企画の回で取れたのはすごいことなんだなってTwitterを見ててわかって、それがじわじわ嬉しくて。
他の回との比較として今までの視聴率載せてる方がいたけど、それを見てさらに嬉しくて。
それだけの人があのてごちゃんのパフォーマンスを見たんだなって思いました。
ちなみにわたしこの回でメッシにてごちゃんがインタビューしてる姿を見て思わず泣いてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
ずーっとメッシはすごい、好き、って言ってきたてごちゃんの憧れの選手にインタビューしてるのがジーンときて…。
自分で掴みとった機会だったね。
CWCのメーンキャスターも4年連続だけどそれって全然当たり前じゃないんだよね。
きっとわたしが知らないところでたくさんたくさん努力してるだろうしそれを神様はきっと見てるんだろうなって思います(*´ω`*)
そういう場面をイッテQで見れて良かったな~


27歳のてごちゃんには3回会えたと書きました。
どの回でもてごちゃんはわたしに新しい魅力に気づかせてくれたし、好きにならせてくれました。

テゴマスの青春に参戦できなかったわたしは2013年ぶりのコンサート。
コンサートで魅せる表情、パフォーマンス、歌声…すべてが素敵だった。
もちろんまだまだなところもあるけれど、てごちゃんはその一瞬一瞬を大事に全力でアイドルでいようと、わたしたちのダーリンでいようとしていた。
その姿にわたしはまた好きだな~という気持ちを積もらせました。

仙台の2日目のピアノの音が出なくなったアクシデント。決して慌てず

「じゃあ、アカペラで歌おうかな」
(THE ニュアンス☆)


その決断がとても早くて。
そのあとのアカペラでの「あなた」は1日目に聴いたときよりも、感情をこれでもかっ!てくらいに詰め込んで表情歌声に表れていた。
元からピアノなんてなかったんだ、とでも言いたげに。
こんなに切ない顔ができるんだ、こんなに胸が苦しくなる歌が歌えるんだ…と改めて感じさせられて涙が止まりませんでした。
この表情この歌声を一瞬も逃したくないって想いで観ていたので涙も鼻水垂れ流しでした(汚い)
好きだな~って気持ちがまたレベルアップ。

そしてお次にドーム1日目。
例の報道のあと。
わたしはあんなに積もった好きだなって気持ちが行き場のなくなったのを感じた時期がありました。
仙台から月日が経って落ち着いてきたのもあったかもしれないけれど。
どうしたらいいのかわからない。

何で今?

ずっとそう思っていました。
いつかのMステのように元気なさそうだなって自分を含めてファンに思わせるようなことはしてほしくなかった。
その1公演だけの参戦でずっと楽しみにしていた子もいたし、初めてNEWSのコンサート行く人もいただろうから。
もしわたしがその立場なら初めて参戦したコンサートでモヤっとしたままだったら楽しめないしガッカリしてしまう。
でもてごちゃんは違った。あの日たしかにファンの前に立つ姿はアイドルだった。かわいくて甘い言葉言っちゃって。

人によって感じ方は違うだろうけど、わたしは安心してコンサート全力で楽しめた。
楽しかった!!って自信をもって言える公演でした。
27歳のてごちゃんはガッカリさせなかった。
よくお友達とも言ってるんだけれど、ずっとこの人の味方でいたいなって思いました。
(でもお騒がせは勘弁ダゾ♡)

28歳のてごちゃんにもたくさんたくさん会いたいな。そしてもっともっと素敵な面を見つけていきたいな。幸せの交換こできたらいいね( *´艸`)

28歳がてごちゃんにとって良い年だったな!って笑顔で言える歳でありますように…♡
本当におめでとう♡君に幸あれ♡