Smile

終わらない夢を描こう

I promise -story ver.-

I promise のstory ver.やっとこさ見れたので、Twitterでもツイートしていた感想をここにも残したいと思います◎

まとまりのない文章だけど自分用に…と思っているので悪しからず。

 

※ネタバレ含みます。まだ見れてない方はご注意ください!

 

 

 

 

 

MV
みんなそれぞれの良い方向に向かうかたちで終わる、切ないこともあるけど前を向けるような素敵な恋愛MVでした…♡

みんな表情が本当に良くて、それぞれの演技してる姿よかったなぁあ

いつか全員でドラマやってほしい…

 


かいちゃんパートは映像がずっと綺麗だったな~

かいちゃんは一番ストーリー性があって、場面展開してるから場面ごとに微妙な表情の違い作るの大変そう…って思ったけど、声掛けて無視されて「え?」っていう表情から、彼女を描いてるときの笑顔から全部良かったなぁ

メイキングではかいちゃんがいつものほわほわかいちゃんでかわいかった…

トイレ休憩とってくれるかいちゃんやさしい~♡

 


個人的には、れぇんの空港で見送る場面と、神くんのヘルメット持って出ていく場面と、紫耀くんの雨で濡れた切な顔と、岸くんの喧嘩した後の顔がすごく良かった…れぇんも言ってたけど本当に1人3話ずつくらいドラマ撮った方いいよ…

 

れぇんのネクタイに手紙入ってる流れ、MVでは少し微笑んで切れるんだけど、メイキングであの後泣いてて…もらい泣きしちゃったのは秘密←

泣いてるのは叶恋の方で使うのかな…?

その後のリモートで話してるとき

「ちょっとだけ会いたくなった、ちょっとだけね」

って言ってるの刺さった…

いや、泣いてたじゃん…って……

 

神くんはずっとかっこよかったよ…さすが国民的彼氏だよ( ;∀;)

迎えに来てくれた…!って勝手に記憶捏造してしまったよ( ;∀;)←

あんなおっきいバイク乗れるのかっこよすぎない???

彼女迎えに行くシンプルなストーリーなのに、絵になるのは神くんだからだろうなぁ

 

紫耀くんの切な顔に弱い海人担です……

そんな顔しないで(;_;)ってなっちゃう←

切な顔と雨はしんどいよね…

メイキングではカットまで長くて笑っちゃうところと、指環付け慣れてないところでやっと「あっ紫耀くんだ」ってなるからやっぱ演技力だよなぁ…

 

岸くんの演技は、正直もっと見たい!!

ショートver.見た時から喧嘩した後のあのなんとも言えない顔が刺さってやばい……

あと、彼女が帰ってきてちょっと照れ臭そうな感じで🥊はめるところ……

2021年ドラマか映画やろう是非!!

 

 

ということで、ばーーっと感想書いちゃったけど、もし、買ってない!気になる!という方いたら、ショートver.が公開されているので、是非見てみてください↓↓

 

 

https://youtu.be/unzSkqxUprU

 

 

素敵な曲を、ありがとう(*´꒳`*)