Smile

終わらない夢を描こう

ついに

ついに始めました…憧れのブログ!
のんびりまったり書いていこうと思っています。
その時に残しておきたいことを自分なりにまとめておく場所にしたいな(*´ω`*)


ジャニーズグループNEWSのことを中心に書いていく予定です。
手越くん担当なので…どうしても手越くんのことが多くなってしまうかもですがご了承くださいませ~m(_ _)m


ちなみにブログ名は
わたしが手越くんの笑顔がだいすきなのと、後から自分が読んで笑顔になれたらいいなぁっていうのと、読んでくれた誰かが笑顔になってくれたらいいなっていう意味を込めて付けました(そして英語だとおしゃれだから英語にしてみたっ!)。
ブログの説明のとこは「春風吹くように僕らは巡り会えた」。これはNEWSのファンの方ならピンとくると思うけど、バタフライの歌詞から抜粋。このパートを歌う手越くんが好きなのと、この歌詞にわたしはとてもあたたかい気持ちになるのと…ということで書いておきました。ここは後々変わるかも…?


ということで初投稿はこのへんで!
これからよろしくお願いします♪
どうか続けられますように…(笑)